日常

「廣村正彰 2D ⇔ 3D」

2d3d

ギンザ・グラフィック・ギャラリーで今日まで行われている企画展だ。
昨日、なんとか時間をつくっていくことができた。
各案件にたいして、本質を見抜いてコンセプトを練り込んでいく力は独特のものがあると感じた。
一度決めたコンセプトは徹底して磨き込んでいく職人的なパワーも見所だ。
2Dのグラフィックが、空間に与える影響、人に対してのディレクションも考えてデザインされているのがよく分かる。
人にどのようにその空間を感じ取ってほしいのかも考えられているので、なにか優しい感じを受けるのかもしれないな。

関連記事

  1. 日常

    デザインタイドにむけて

    今月末から始まるデザインイベント「デザインタイド」の展示映像のツメがな…

  2. 日常

    なっとく

    ロケ前ってなんだかんだでバタバタするんだなあ、やっぱり。これで、…

  3. 日常

    『美しき日本の残像』

    ここに描かれている日本は、日本を愛するアメリカ人が見た日本、とい…

  4. 日常

    『Grid Systems』読了!

    ロンドンで買った本をようやく読み終わった。『Grid Sys…

  5. 日常

    うちあげ

    遅まきながら、海外遠征組の打ち上げ。この前の香港で飲茶料理を少し…

  6. 日常

    TOKYO

    実家では駅までの足がないから友達に駅まで送ってもらう。足代は昼メシ。…

最近の記事

  1. ホワイトハウスコックスの財布
  2. 進撃の巨人展FINAL チラシ
  3. 【無印良品】ゴールデンウィーク中のご飯にレトルト買い込み!
  4. 世代ど真ん中だった!!『週刊少年ジャンプ展 vol2』
  5. デジタル通貨を買ってみた記録!とりあえず元は取っている!
  6. 【コレクション】カードダス:SDガンダム外伝シリーズ
  7. 懐かしい!!カードダスSD戦国伝!!

アーカイブ

  1. 日常

    ECCテスト
  2. 日常

    デザインタイドにむけて
  3. Mac

    Macでアプリを使わずpngを一気にjpgに変換する方法
  4. 日常

    浄水器導入
  5. デジタル通貨を買ってみた記録!とりあえず元は取っている!

    ライフスタイル

    デジタル通貨を買ってみた記録!とりあえず元は取っている!
PAGE TOP