日常

「廣村正彰 2D ⇔ 3D」

2d3d
ギンザ・グラフィック・ギャラリーで今日まで行われている企画展だ。 昨日、なんとか時間をつくっていくことができた。 各案件にたいして、本質を見抜いてコンセプトを練り込んでいく力は独特のものがあると感じた。 一度決めたコンセプトは徹底して磨き込んでいく職人的なパワーも見所だ。 2Dのグラフィックが、空間に与える影響、人に対してのディレクションも考えてデザインされているのがよく分かる。 人にどのようにその空間を感じ取ってほしいのかも考えられているので、なにか優しい感じを受けるのかもしれないな。

関連記事

  1. 日常

    たまにはメシでも

    夜、Noがまた渡英するというので、集まれる人のみでメシを食べた。…

  2. 日常

    年末モード

    クリスマスを過ぎると、一気に年末にむけていろいろと忙しくなる。来…

  3. 日常

    やっと形になってきた

    プレゼンのための自主企画「ダミー・チラシ&雑誌広告の勝手にデザイン…

  4. 日常

    理論と経験

    理論だけあっても、現場では対応できない。経験だけでは、その経験の…

  5. 【コラージュ日記5】電気ポット壊れる

    日常

    【コラージュ日記5】電気ポット壊れる

    電気ポットがこわれた!ショック。※デジハリの授業のひとつで作成し…

  6. 日常

    仕事を受けるか、どうするか

    新しい仕事の顔合わせ。携帯電話コンテンツ映像の編集という内容だった。…

最近の記事

  1. 【無印良品】ゴールデンウィーク中のご飯にレトルト買い込み!
  2. 世代ど真ん中だった!!『週刊少年ジャンプ展 vol2』
  3. デジタル通貨を買ってみた記録!とりあえず元は取っている!
  4. 【コレクション】カードダス:SDガンダム外伝シリーズ
  5. 懐かしい!!カードダスSD戦国伝!!
  6. 【無印良品】作り置きに欠かせない!バルブ付き密閉保存容器
  7. 【UNIQLO】冬のジム通いにブロックテックフリースパーカをお得に購入!!
  8. 【UNIQLO】冬のジム通いにブロックテックフリースパンツをお得に購入!!
  9. 【UNIQLO】ユニクロ誕生感謝祭で買いだめ!
  10. 便利すぎる!買ってよかったキッチンツール「キッチンペーパーハンガー」

アーカイブ

  1. 日常

    アートとデジタル
  2. 日常

    気がついたら
  3. 「ピクサー展」を楽しむための4つのポイント

    展覧会

    「ピクサー展」を楽しむための4つのポイント
  4. 日常

    月一フットサル
  5. 日常

    アーティスト撮影
PAGE TOP