WordPress

Amazonプラグイン導入

プラグインのデザインを整えてみた。
これはAmazonの商品情報を表示させるもの。
プラグインは下のサイトで無料DLできるので、ありがたく使わせてもらった。
使い方なども詳しく載っているので、興味のある方はぜひサイトへ。

サイトからDLして解凍すると、フォルダの中にCSSが入っている。それをメインのCSSファイルに@importで読み込んで使うことにした。そのほうがCSSもすっきりするし。

デフォルトのデザインをすっきりシンプルにした。色もモノトーンで。

WordPress Plugins/JSeries
wp-tmkm-amazon

Amazonプラグインデザイン

こんな感じ。
愛用のレッスンブックがwordpress3対応版でてた!そっちも買いたくなってきたな。。。
[tmkm-amazon]4883377245[/tmkm-amazon]

関連記事

  1. アイキャッチと本文画像の最初がダブっているときの対処法

    WordPress

    アイキャッチと本文画像の最初がダブっているときの対処法

    テーマによると思いますが、アイキャッチと本文の一番最初にくる画像が…

  2. WordPressの基本的な設定項目をおさらい1「一般設定」篇

    WordPress

    WordPressの基本的な設定項目をおさらい1「一般設定」篇

    WordPressをインストールしたら設定しておきたい項目のひとつです…

  3. 関連記事

    WordPress

    関連記事のCSSデザインをちょっと更新

    以下を使って、リスト部分のマークを削除して、左揃えにしました。l…

  4. テーマを新しくしてみた

    WordPress

    ブログのテーマを新しくしてみた♪

    年が変わったので、思いきって今まで使っていたテーマをやめて新しくしまし…

  5. リンク集追加

    WordPress

    リンク集追加で、3段組。

    とりあえず、3段組完了。最終的にレイアウトどうしようかな。まだ仮の状…

  6. disable-revisions-and-autosave

    WordPress

    WordPress導入時にまっさきに入れたいプラグイン『Disable Revisions and …

    新しくWordPressを導入したときにすぐに入れておきたいプラグ…

最近の記事

  1. 便利すぎる!買ってよかったキッチンツール「キッチンペーパーハンガー」
  2. ジムで活躍!プロテイン用のボトルにおすすめ!「nalgene(ナルゲン)の沖倉商店コラボ・ボトル」
  3. コミックのイラストが新鮮だった!『MARVEL展』
  4. ジム用に購入♪ リバーサル・オッシュマンズ別注「ドライスウェットショーツ」
  5. 暮しの手帖社とのコラボ作品!大きい面積が使いやすい!「日東紡の新しいふきん」

アーカイブ

  1. 日常

    バリ最終日
  2. new_imac-1.jpg

    Mac

    新iMacがキターーーーー!!!さっそく開封!
  3. 日常

    7/29 再会
  4. 20140425083105.jpg

    Mac

    MacでUSキーボードを使い始めるときにまずやっておく設定
  5. 日常

    風邪が・・・。
PAGE TOP